痛くない脱毛サロンシェーンは代官山・恵比寿にあります。

Q&Aよくあるご質問

施術について

痛みはありますか?
痛みはほとんどございませんのでご安心ください。
効果が出るまでどのくらい期間はかかるの?
個人差と希望の状態にもよりますが、2~3週間に1回の来店ペースで6~12回ご来店いただくことをおすすめしています。
肌が弱いのですが大丈夫ですか?
お一人お一人毛質や肌状態が異なりますので、一度お問い合わせください。ご希望がございましたらテスト照射も可能です。
脱毛後、当日からお化粧はできますか?
はい、できます。
またメイクスペースがありますので、施術直後からお化粧していただけます。
カウンセリング~施術完了までの所要時間はどれくらいでしょうか?
約60~90分程です。施術の内容にもよりますので、余裕をもってお越しいただければ幸いです。
施術してはいけないケースなどありますか?
3歳以下のお子様や妊娠中・授乳中の方は施術をお受けいただくことができません。
何か持っていくものはありますか?
特にはございませんが、お顔脱毛の後にメイク直しをご希望であればメイク用品のご持参をお願いいたします。
生理中の脱毛は可能ですか?
VIOは照射できません。その他の腕や脇、足などの部位であれば可能ですのでご相談ください。
タトゥーを入れていても脱毛はできますか?
タトゥーが入っている部分は照射できませんが、周りのギリギリのラインまでであれば脱毛可能です。
妊娠中の脱毛は可能ですか?
申し訳ございません、妊娠中・授乳中は脱毛はできません。 その後から可能ですので、是非お子様とご一緒にいらしてください。
数回の施術で毛が気にならなくなったら、残りの回数分はどうなりますか?
他の部位でご利用いただくことが可能です。返金も可能ですのでお気軽にご相談ください。

予約・お支払いについて

予約が取れないことはありませんか?
ありません。
個人サロンなので大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。
予約の時間に遅れる場合や、キャンセル料はかかりますか?
15分以上の遅れは、施術ができかねる場合がございます。
また、当日キャンセル・無断キャンセルにつきましては1回分の消化となります。
入会金・ジェル代など別でお金が必要とかはありませんか?
コース以外の金額はいただいておりませんが、VIOのシェービングをご希望の方は別途2,000円頂戴しております。
シェービング料金はかかりますか?
サロンでVIOのシェービングをご希望の場合は2,000円頂戴しております。背中は無料です。
その他の部位は、基本的に前日までに自己処理をお願いしております。
クレジットカードは利用できますか?
現金・クレジットカードでのお支払いが可能です。VISA・MASTER・JCBの3社がご利用いただけます。
また、ご希望であれば3〜6回まで手数料なしで分割払いが可能となります。
特にお申込みなどは必要ありません。ご来店ごとに現金またはクレジットカードでお支払いいただけます。

サロンについて

定休日はありますか?
不定休となります。お手数ではございますが、お電話または店頭でのご確認をお願いします。
子どもを連れて通うことはできますか?
はい、可能です。是非ご一緒にご来店くださいませ。

その他

エステでよく聞く強引な勧誘はありますか?
無理な勧誘は一切いたしません。
お客様のお悩みやご要望などもお伺いし、お客様に合ったコースをご提案させていただきます。
通えなくなった場合はどうなりますか?
特に期限は設けておりません。お客様のペースで通っていただければと思います。
一切通えないとなった場合は返金も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

CONTENTS その他のコンテンツ

  • PAINLESS 痛くない脱毛とは?
  • TROUBLE 脱毛のお悩み
  • MENU メニュー・料金
  • FLOW 施術の流れ
  • Q&A よくあるご質問
  • VOICE お客さまの声